The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真冬日はやっぱり
2009-01-10 Sat 22:21
20090110222149
鍋。

今日は福岡も雪模様と寒い1日でした(>_<)

仕事終わって、お昼過ぎにお母さんと天神で待ち合わせ。
手土産に食材をもらったので、
その中のレタスと豚肉で一人鍋にしました~☆

電車で来るのに重かったろうに、
わざわざ持ってきてくれた親に感謝(*^_^*)

明日から二連休だ♪♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
スナック菓子
2008-08-24 Sun 22:49
20080824224941
ちょっと前から気になってたこのお菓子。
今日マリノアに行って、84円で売ってたので買っちゃいました(^_^)
(マリノアシティ=福岡のアウトレットモールです♪アジアで最大の観覧車があります!)

お味は…けっこうイケる(*^_^*)
おやつにもおつまみにもOKな感じ。
スナック菓子は食べ過ぎに注意やけどね!

水着ショップで
「あーあの水着カワイイね!」
と言ったあたしにダーリン一言
「じゃあ、あんな体系にならなんとね~」

…マネキン体系とか絶対ムリだから。
貴方が長瀬智也みたいなスタイルになるなら頑張るよ。

っとプチ反抗した、久々のデートなのでした(^o^;

でもホント、痩せたいな~~!
ビキニ着るっていう約束を果たせなくて、ちょっと反省の晩夏でした★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
大根と鶏肉の煮物
2008-08-01 Fri 21:58
20080801215852
鶏肉と大根が悪くなりそうだったから、適当に作った割んだけど、
けっこう美味しくできた♪♪

鶏肉と大根と人参を一口大に切って、
めんつゆ・酒・豆板醤・醤油の煮汁で煮ました★

ビール飲みつつ適当に作ったので、分量もテキトー。
もう一度この味にできるかは自信がない(;^_^A
でもご飯にもお酒にも合ってグーです!
大根に味がしみておいしい!

明日は休みp(^^)q♪
ここにきて『完全週休二日制』って良かったなぁと思います…
今の職場は隔週なので。
いや、贅沢は言ってられないのは分かってますが(>_<)

今夜はできるだけ夜更かししたいと思います~
(既に眠い。。)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
栄養バランス!
2008-07-16 Wed 20:56
20080716205653
キャベツのサラダ、作ったりましたぁp(^^)q
茹でキャベツに韓国海苔と和風ドレッシング&ポン酢。
あとは冷奴をそえて…

これだけだとすごくヘルシーなのにな(;^_^A
お酒飲んだら食欲増進するから注意やね!

今夜もお疲れ☆いただきます(^_^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おべんと??
2008-07-16 Wed 07:06
20080716070614
今日のおべんと。
解凍ご飯にレトルトミートボール詰めた、だけ( -_-)
これとミニカップ麺の予定。

最近自炊さぼりぎみ&アルコールのせいで、エンゲル係数高いから、
今日はなんとか作りました(作ったといえるのか)

あぁ~なんか毎日きついよぅ~
遅れてきた五月病かしら?!(*_*)
今夜はキャベツをゆでてサラダを作りたいな…でも帰ってきたら何もしたくなくなってる。
あー嫁がほしい(笑)

では今日も通勤往復3時間、ダラっといってきます!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | ちょっと休憩☆RelaxStation | NEXT

ブログ内検索

