The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男の美学?
2007-03-14 Wed 21:19
仕事中、パソコンをカタカタ打ってると、おもむろにK主任が聞いてきた。

K主任「今日の俺の髪型、イケてない??」
あたし「は?」
正直、どこが違うのかわからん

K主任「この前髪のラインとかさぁ。今日マジイケてねぇ?」
あたし「あーそうね。かっこいいかっこいい、イケてる~!」←超棒読み
K主任「今鏡見てきてさぁ~。超イケてるよね~」
あたし「ほんとーマジ惚れボレするわぁ(笑)…っていうか男の人もそんなの気にするの?」
K主任「俺はナルシストだから(笑)」

とか言いながら、誉めことばに満足そう。

そんなKさん、同じ年だし最近はけっこう冗談も言い合う仲になってきた。
一時期は超~っ大嫌いで、二週間位口聞かず、目も合わせなかったのに
まぁいいさね。仕事面での実力は認めてるし、
ほんとは超寂しがり屋ということもお見通しだし☆

でも最近は「すいっちゃん、すいっちゃん」(←あたしの会社での愛称)
って今まで絶対「さん」づけでした呼ばなかったくせに、上司の物まねとか言って
あたしが「なんですか?」と返事すると
K主任「何でもない。Iさんのマネ~!!」

って小学生並のちょっかいが多いんだよね

とにかく、あたしが退職してからも、営業課をよろしくね!
まともな営業マンは貴方しかいないから(泣)



今日はホワイトデーですね。

バレンタインに義理チョコを会社の男の子にあげてたんだけど、
朝出勤したら、椅子の上にお返しが…
なんか有名百貨店で買ってるみたい!
あたしはコンビニチョコだったのに(^^;
ほんとに3倍返しかも?!ありがと!
っていうか買ったのはたぶん奥さんだから、奥様に感謝!(笑)

本命にはもらえなかったなぁ~
ますます寂しくなった☆

美味しくいただきました♪
20070317213051.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<青春の1ページ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 個人情報!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

