The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ストレス解消法
2007-03-08 Thu 19:38
HeavyMetalShout!!

Yeah~~~!!!

へヴィメタの人は、脳の異常で死ぬ確立が絶対上がると思う。

ということで、先日SEX MACHINEGUNSのDVDを手に入れました。

  ここからオタクネタなので、興味ない人は飛ばしてもらって構いません


たぶん過去の日記にも書いたと思うけど、あたしはMACHINGUNSファンです
別にヘビメタ全般が好き、というわけじゃなく彼らのヘヴィメタルが好きなのです!!
AnchangとNoissyがいるころのライブの福岡公演は全て行ってるので、おそらく4~5回は生で観てます
彼らのどこが好きかというと、
超絶テクニックを持ちながら、歌詞がバリふざけてること。
さらにそれを、超真剣に歌うとこ。
1ステージごと、燃え尽きること。
お客様を楽しませる以前に、自分達が楽しむこと。 
  …アーティストは自分が楽しまないことには、客も楽しませられないと思う。


ライブに行くと、内蔵まで響く重低音、
頭の芯まで響くAnchangのシャウト
ヘッドバンキングで朦朧とする脳…

瞬間、トリップできます。
現実を忘れて、今この瞬間死んでもいい!!っていう瞬間が訪れる。


サイコー~~~!!!


最初に気になりだしたのは、学生時代のバイト先で流れていた
『みかんのうた』
み~か~ん~!!のシャウトに耳を疑い、バイト先の男の子がカラオケで歌ったのをきっかけに、
みんなでファンになったんだよね~
社会人になってからは、マシンガンズファンの人にも出会えず、
なんとなく隠してきたけど。。
『世直しGoodvibration』
でもやっぱり一番盛り上がるのはコレ
『ファミレスボンバー』
解散してからは遠ざかってたけど、
今回DVD見てから、また一人テレビの前でヘッドバンギングしてますよ!!
も~この姿、誰にも見せられない
20070308200052.jpg




実は今日、仕事に行ききらんかったー。
行きたくない病が出てしまった。。
今月は最後だし、絶対全部行くぞ!と思ってたんだけど…

偶然うちに来たお母さんが、あたしが部屋にいるもんだからびっくり。

母「あんた、仕事は?!」
私「うー休んだー」
母「まぁ、そんなときもあるたい!!」

ってことで。
お母さんは午前中仕事だったので、
終わり次第お昼ご飯を一緒に食べに行く約束をする。
行ったのは、あたしにとっては実に15年ぶりくらいの店。

私「あたし、今月末で仕事辞めるけん」
母「それからどうするとね?」
私「どうしたらいいんかなぁ~」

ダメダメ娘である。。

どうしたらいいんだろうなー…
『自分のことは自分で』

がうちの家訓である☆


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やだやだ★ | ちょっと休憩☆RelaxStation | たまにはドラマの話でも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

