The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お元気ですか?
2006-04-27 Thu 21:22
・・・とかいいつつ。

全然更新しなくてごめんなさ~い
飽きっぽい性格・・・イヤイヤ、仕事が忙しく

正直、最近は仕事落ち着いてます。
個人的には。
精神的には。

来週からうちの課に新入社員が入ってくる予定なのですが、
もう、待望の救世主のごとくみんなで期待しまくってたのです!
それだけ大変なポストなので。

んで、昨日、ちょこっとだけその人が事務所にきたのです。

 M君「今、新しい人来てますよ!商談スペースにいる!」
 私 「マジ?!どんな人やった??」
 M君「うーん・・・思ったより若い」
 私「あ~でも、F君があたしと同じ歳くらいって言ってたしねー。期待できそうな人なん?!」
 M君「う~ん、サンカク
 私「なんだよーサンカクって!よし、あたしもチラ見して来よ」

・・・ほんと若い
・・・ほんとビミョー

しかし!難関をくぐりぬけてココまで来たんだから、きっと救世主なハズ!

期待ばかりが膨らむうちの課でした




しかし、今あたしが在籍している部署は、異常状態です
フツーではないです。。。
一人過労でダウンしてる。
でも別に会社が傾くワケではなし。

そう考えると、なんなんだろうね~。

課長は毎日怒られまくり、
家庭も崩壊寸前との話☆
今日から東京へ行ってるけど、和解するのかなぁと
課のみんなで噂してる

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<救世主現る〓 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 分析って・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

