The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
取捨選択
2007-02-01 Thu 16:32
昨日、職場の電話に派遣会社から電話があった。
普通は携帯にかかってくるから珍しいなーと思って出てみると

派「職場までかける事じゃないかなとも思ったんだけど…さっきそちらの人事から連絡があって、早くお伝えしたほうがいいと思って」
私「なんですか?」
派「三月一日から社員になってほしいって…」
私「あー…」

どっちにしろ2月末で契約が切れるから、それ以降の返事をしないとと思ってたんだけど。
また急な話だ。。(-_-)

正直、どうしたらいいか自分でもわからない
でもすぐに返事をしないといけない様子

相変わらず、話が「流れてくる」を通り越し「降ってくる」会社だなぁ…

しばらくコーディネーターと相談したけど、あたし自身これ以上返事を延ばしたところで答えが見つかるハズもないな~現にここ2~3ヵ月ずっと悩んでたんだし…これが決断の時!!!

と思って、お断わりしました。

仕事が終わって、同じ派遣の女のコと飲みに行ったよ♪
初めて二人で飲んだんだけど、仕事のこと・今までの人生のこと・恋愛のこと…
いろいろ語り合って、楽しかった(^-^)
あたしより三歳下だけど、アネゴ肌の彼女との話は気持ちの発散になった~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<冬真っ盛り?! | ちょっと休憩☆RelaxStation | 声出るようになりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

