The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
欲しいものリスト07
2007-01-24 Wed 16:12
今欲しいもの

①プリンター(年末に壊れた)
②デジカメ(今持っているのは古すぎ。。親が欲しがっているし)
③CD・MDラジカセ(去年壊れた)
④デジタルオーディオプレーヤー(最近調子が悪い。通勤時にはかかせない)
⑤ゲーム機(PSPやNintendoDSとか。暇つぶしに欲しい)


他にも色々あるけど、以上5点は絶対必要!
今年中に揃えたいな~
っていうか家電製品ばっかね

あとは旅行に絶対行きたい!もう何年も行ってない
温泉入って美味しいもの食べてノンビリ~帰りに名所に寄って楽し~ってしたい。
東京の友達のとこにも行きたい。
資格試験も受けたい。


いろいろあるから、計画立てなきゃね!
とくにお金の計画
月々の貯金額を増や…せるようがんばる


 20070127162407.gif





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ナゾの発熱! | ちょっと休憩☆RelaxStation | 思わぬところを発見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

