The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナゾの発熱!
2007-01-25 Thu 21:00
昨日の午後から、なんとなーく体がダルくて熱っぽいな~と思って
家に帰って体温測ってみると37.2度の微熱。
「あ~やっぱりな~。また風邪ひきかけてるんかな」って感じで、早々に布団に入った。

でも・・
熱が上がっているらしく、背中から悪寒がゾクゾクとして
全く眠りにつけない…かといって起き上がれない
とりあえず眠ってしまえば楽になるかと思って、ずっと目はつぶってるんだけど、全然眠れない。

そんな感じで深夜3時ごろ、熱を測ってみると38.8度!!
「うきゃ~!!上がってる!!また明日休まないかんやん!」
さすがに38度を超すとちょっとパニックになる(>_<)

慌てて薬探して(探すのも億劫なほどきつかった・・)とりあえず痛み止めで使ってるバファリンを飲んで寝た

朝7時。。
熱っぽさが取れていた。
測ってみると36.2度!!(ちなみに私の平熱は35.8度位)
嘘みたいに下がってた。

それでも会社に行くかどうか迷ったけど、
今は暇な時期だし、有給もないのでとりあえず出勤だけしようと思い出発。

やっぱり午後からまた微熱っぽくだるくなったけど、
夜にはだいぶ良くなった

確かにちょっと喉がヘンな感じで、風邪の初期症状かもしれないけど、
こんなに短期間に体温が上がったり下がったりするのは珍しい~




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<インドア派なのか?! | ちょっと休憩☆RelaxStation | 欲しいものリスト07>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

