The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思わぬところを発見
2007-01-23 Tue 20:59
ネットでこんな記事を見つけました↓
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/19/news098.html

携帯電話の『ドライブモード』キーを集めたもの
あたしはドコモしか使ったことないから知らなかったんだけど、
このボタンがあるのってドコモだけらしい~

どうやら春商戦の機種は、このドライブモードキーのデザインが凝っているみたい☆
確かに見てみると、機種ごとにデザインが違う!
今まで気にしたこともなかったけど、改めて自分の携帯のも確認しちゃったよ
そしたら…あたしのはP701iDなんだけど、ここで紹介されているのとはまた違うデザインだった

ほんとにこだわってるんだな~


"ハイスピードモデル"にはスポーツカー風だったり、
スタンダードモデルには、オーソドックスなセダン風やワゴン車タイプだったり

皆さんはこんなところ、気にしたことあった??




ところでこの「ドライブモード」
みんな使ってる?

あたしの周りでは、職場の人で営業車に乗って仕事してるときに使ってる人にはたまに当たるけど。
友達とかではいない気がする…

各言うあたしは、以前車持ってたときは、運転中ほぼ99%使ってましたよ。
だって鳴ったら気になるしー。
初心者で運転に自信がないから、電話しながら運転なんて絶対ムリ!!
同乗者と話すのは全然OKなんだけどね~。

何はともあれ、安全運転を心がけましょう(^-^)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<欲しいものリスト07 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 話題のアノ食品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

