The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
話題のアノ食品
2007-01-22 Mon 19:06
某番組がでっちあげの内容を放送したおかげで、
日本全国が騒然としてますね。
『納豆を食べるとヤセる!』ってやつですが~

あたしの友達も、この放送のあと納豆を毎日食べ続けてたみたいなのに(^^ゞ
各地スーパーでも品切れ続出!って言っていたとこ、オチがこれとは…

あたし自身はこの放送観てなかったし、納豆を食べる習慣もないから被害はないけど、
メーカーや小売店は特に大損害だよね~。
番組もけっこう観てたのに、他の情報もウソかも?!って思っちゃうよね~
こんな本もあるようです↓
http://item.rakuten.co.jp/book/4040055/


でも日本人って、ほんと右に倣えの人種というか…情報に踊らされすぎ…
あたしもその一人ですが(・_・|


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<思わぬところを発見 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 早くも…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

