The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★メリークリスマス(*^▽^)★
2006-12-25 Mon 21:21
とうとう本番ですよ!!
12月25日メリクリ!!(>_<)☆

ここ最近、メールでの絵文字を多用してました(^^;
だって一年で今の時期しか使えんやーん

昨日のイブは、うちでM1みてましたよ
最後の決勝戦ではもう結果出る前から、ネタやってるときから優勝は決まったなと思ったよ。
チュートリアルがグランプリ~☆

そんな感じで、個人的にはイブもクリスマスも終わってたので、昨日は普通の日曜として過ごしました

turi-1.jpg







それより、先週からまた右腕の湿疹が発生してて。
どうにもひどくなったので、今日の午前中病院に行ってきたよ。

地元の皮膚科で初めて行った病院だったんだけど、一応親に聞いて見立てがいいとのお医者さんで。
皮膚の表面を軽く削られて、顕微鏡で状態をみてくれた。

「この季節によくある乾燥症状かと思ったら、予想外だね。皮膚の毛穴にいる菌が原因。普通人間誰でも持ってる菌なんだけど、何かが原因で皮膚の分泌バランスが崩れて、菌が悪さしてるねぇ。」

…『なにか』って、やっぱりストレス??
2年前も同じような症状になって、そのときもやっぱり極度の精神的苦痛とストレスだったもんな。。

口内炎も珍しく出来てて、しかも全然治らない…(*_*)

時を同じくして、派遣会社から今の職場の2月末までの契約書が届いた。
何も聞いてないんだけどな~
でもこれで、2月末でスッキリ辞めることを決断した。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<年末! | ちょっと休憩☆RelaxStation | イブイブ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

