The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダラダラ休日
2006-04-15 Sat 17:35
最初に10:30に起きた。

このごろ休日は、たいていこの時間に起きるみたい。

TV観ながら適当に腹ごしらえして、顔洗って歯を磨いて、
だらだら~っと過ごしてたら、またうたた寝してた・・・
のんびり100%の休日やね

ふと気付くと、課長からの着信履歴7件・・・

マジ嫌!


イヤ~な気分100%になった・・・。

もともと着信拒否にしてたんだけどね。
しばらく電源切ったよ。

あ~掃除道具買いにドラッグストア行かなきゃな~
と思いつつ、なかなか腰が上がらすダラダラ
1時間後にようやく、ウォーキングがてら出かけました

夜は来客

nail.jpg


ずっとやらなきゃーと思ってたネイルも、ようやくやりました。
なかなか仕事から帰ってきて、やれないんだよ~

あたしの中ではスタンダードな、ピンク系のグラデーション&ラメ

簡単にできるよ♪
綺麗に仕上げるコツは、手間を惜しまないことカナ~
ベースとトップコートはちゃんとする。
特にトップは厚めに塗ってるよ

サロンに行ったら、両手で10,000円とか軽くしちゃうでしょ
あたしはネイルは全然苦にならないし、自分でやってます


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<分析って・・・ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 昔も今も>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

