The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
衣替え☆
2006-12-08 Fri 23:25
はい。

背景をクリスマスチックに変えてみました~
いいですね~(自画自賛)

この前OL向け情報誌のアンケートを見ると、
クリスマスを彼氏と過ごす人は65%くらいでした。
これを多いとみるか、少ないとみるか??

あたしは予想以上に多くてびっくりしましたね~(=_=)
そんなにいるの
正直、ばり羨ましい。。


まぁ兎にも角にもそのアンケートの『どう過ごすか』という質問には、
「お洒落なレストランで食事。そのあとイルミネーションを観る」などのデートが大半。。

しくしくしく…

あたしは23歳から、クリスマスイブはずっと同じ女友達と過ごしてます。
お互い彼氏がいてもいなくても、何故かその日は恋人から振られるんですねー。
でもその女友達も、今年はとうとう彼氏と前述のような時間を過ごすようです。
他にも「彼氏と温泉旅行なんだ♪るん♪」というような知り合いも。。


うらやましいですけど、なにか?(おぎや○ぎ調)



っていうか、サービス業の人とかは、
クリスマスって一番忙しい稼ぎ時じゃないですか~
イベント企画会社系とかなると、クリスマスが終わって一晩で正月モードに切り替えなきゃいけないし。
飲食店の人も、そんなお客様をいかに呼び寄せられるかにかけてるだろーし。




でも、さすがに年末なのでお誘いが多くなってきました。
毎週忘年会だと予算がもたないので、ナミダながらに断るんですけど
それ以上に、電車通勤になってからはやっぱり帰りを考えると羽目外せないんですよ。

あーぁ、楽しくない…
福岡市内がいい~!!

10年も地元離れてると、地元の友達なんていないも同然になってるし、
圧倒的に社会人になってからの友達のほうが密なんですよ!!
でもこのままだと市内の人とも疎遠になるぅぅ~~(>_<)

これはやっぱりあれですかね。
地元に新しい友達作るのが一番なんですかね。
でも…出会う接点がないんですけど。
その気になれば、仕事上で出会うほうが遥かに多いと思うんですけど。

いつもあたしとつるんでくれる方、お友達募集中です♪♪






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<福銀本店 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 密閉空間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

