The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
流行ってるらしいですよ
2006-12-05 Tue 21:16
ウィルス性胃腸炎…
(嘔吐下痢症)

あたしも侵されてしまいました~

この前の日曜の夜、明日に備えて早めに寝よ~っと思って床についたのですが
どーも胸がムカムカ。。
お腹がヘンな感じ。。

何回かトイレに行って、無理やり吐いて楽になろうとしたけど、
なかなか吐くに吐けず(>_<)
でも気持ち悪くて眠れず~~
結局深夜、猛烈に気持ち悪くなって吐いて~
しかも下痢もひどくて~(お食事中の人スミマセン!)

昨日はまたもや高熱にうなされて、
病院に行ったら
医「あぁ~嘔吐下痢症ですね。今流行ってるでしょ。知らない?」
って…。

薬もらってずっと寝てたら、今日はだいぶ回復★
熱も微熱に下がったし。

でも最近病気ばっかりでイヤになるなぁ~
弱ってる時って思考回路もマイナスになるし
休んでる時も会社から着信あったりで、マジでうなされてた。
っていうか最近ほんと夢にまで仕事でうなされるー(--;

やっぱり今のとこで正社員は、とてもじゃないけど自分が壊れるって思った。。





今日は熱も引いたし、お風呂に入ってスッキリしようと思っていざ入ったんだけど。

頭洗おうとシャンプーを手に取り、頭でシャカシャカシャカ…
泡立ててシャワーで流したそのとき…!!

「あれ?なんか違う!指通りが全くない!!」


普通、シャンプーの泡を流す時って髪を指でとかしながら洗うんだけど、
キシキシして全く髪に指が通らない!!

「えなんでリンスと間違えた?!!ってそしたらもっとサラサラになるはず…??」


ってよく確認したら
ボディーソープだったよ~~(^^;

なんにも考えず洗ってたら大ボケしてしまった。
やっぱまだ本調子じゃないみたい(^^;




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<密閉空間 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 「どーするの?!」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

