The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日
2006-11-25 Sat 20:03
今日は、お昼過ぎに起きて~

もらい物のケーキを食べました。
これが、コンビニケーキなのに…!
めっちゃ美味しい!!
ke-ki.jpg


紫芋のモンブランです♪
一口食べて舌触りといい、味といい、ビックリしたので
これはブログに載せねば~!って思って写メパチリ


それから洗濯して、掃除して、床水拭きなんかしちゃったら、
掃除&整理整頓のスイッチが入って…

部屋の模様替えとか、カーテン替えたり(買ってたのにずっとしまってた…)
引越してから整理してなかったCDの整理したり。

気付いたら夕暮れになってたよ。
まぁ、起きたもの遅かったしね。
今日はクッキーでも焼こうと思ってたけど、もう遅いかなぁ(>_<)

CDの整理は、けっこう中身が行方不明のとかあってショック☆
あと昔のシングCDとか大量にあるし…
もう聴かないよなー。
売るのがいいのかなー。

ちなみにあたし、本もCDも売ったことありません
別に売りたくないわけじゃなくて、チャンスを逃してたというか…
やっぱり本とかCDと重いし、車ないとね!
…なんてズボラさを言い訳ですー(--;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休日2 | ちょっと休憩☆RelaxStation | わかっちゃいるけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

