The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昔も今も
2006-04-14 Fri 23:36
『プリクラ』って最近撮ってますか?
あたしは、たぶん3年ぶりくらいに撮りました。

確か高校2年か3年の時に流行りだして、
塾の帰りに地元の○文館で初めて撮ったのを覚えてる。
大学に入ってからは、多い時で週2~3回行ってたんじゃないかなぁ

社会人になってからは、めっきりご無沙汰だったから
まだ流行ってるのかな~と思ってたんだけど、
どうやらまだ現在進行中らしい

でも昔より種類も多くなってるし、どれで撮ったらいいのかわからん!
適当に選んだはいいものの、操作がわからん!

「え~これどうしたらいいの??!」
「わ、あと10秒しかないよ!」
「どうやって選択するんだ?!」

なんてあわてながら、久しぶりに撮ったよ
写りイイ~~

昔も、どうやったら美人に撮れるかとかやってたけど、
なんにもしなくても、バッチリ☆

・・・でも老けたなぁとしみじみ自分の写真見ちゃったよ


puri.jpg



この友達は、半年以上ぶり(1年くらい会ってないといわれた)。
ご飯食べながら飲みながら、語りあったよ~
考えてみたら、もう知り合って10年近く?!なる人だなぁ
最近は年に2,3回会えばいいほうだけどね。

これからもヨロシク!

puri2.jpg




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダラダラ休日 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 身分証明を!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

