The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
身分証明を!
2006-04-13 Thu 23:35
昨日に引き続き、今日もお弁当持参☆
でも今日は寒かったから、中で食べました。
休憩室は人がいたから、お隣の事務所にお邪魔しちゃいました

そうそう、今日からうちの事務所のセキュリティが機能しだして、IDカードなしではドアが開かなくなったよ。
既に他の部署では施行されてたんだけど、やっと我が部署も始まった。

・・・とはいっても、具体的に「何日の何時から」というのを知らなかったから、今朝はドアが開かなくてあたふたしちゃったよ
何回もそのまま開けようとして、突っかかったり・・・。


夜は、会社の人とご飯食べに行きました♪
年齢は一回りくらい上の人だけど、けっこう気が合うんだ
初めて一緒にご飯食べに行ったんだよね~
今の職場で、プライベートでも出かけた人っていないもん。

みんな忙しいしねー。

OFFの時まで仕事の話したくない!ってのが本音。

だから、たわいない話が出来る人って大切☆
この人の話は、いろんな話が聞けて刺激になる感じ
人見知り激しいし、仲良くなるかはわからないけど・・・。

は~、明日は早く帰れそう!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昔も今も | ちょっと休憩☆RelaxStation | カラダに良いもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

