The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のニュース☆
2006-11-09 Thu 23:50
IZAMと吉岡美穂が電撃できちゃった結婚!
びっくりですね~
っていうかSHAZNAが活動再開してたって知ってた?
あたしは知らなかったー。
聞くところによると、もう女装ビジュアル系は封印らしい。
ハードロックバンドでやり直すって。

ふーん(--)


SNS大手のmixiですが、今「mixi疲れ」というのが発生しているらしい。
こちらから→ mixi疲れとは?
確かに気持ちはわからなくもない。
携帯依存症と似たようなものかなー。
あたしもmixi登録してるけど、ハマッたことは一時期もない(^^;
でも友達の日記をみるのは楽しいけどね~。
あと地元のコミュを検索して、中学時代の同級生に行き着いたとか、
同じ生年月日のコミュとか。

ま~何事もほどほどにしないといけないってことですね。

以上、本日の気になったニュースでした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<恋愛小説 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 冬っぽい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

