The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
健康第一だけど。
2010-07-26 Mon 21:03
今日は土用の丑の日。
うなぎを食べる日
unagi_20100726205534.jpg
うな丼とか、せいろ蒸しを食べたくて
職場近くのスーパーに寄るも、やっぱ高い…
お手頃価格の寿司パック(¥298)にしました
ま、気持ちの問題です!


そういえば、先週健康診断があって。
身長が伸びてた~~
軽く173cmオーバーでございますよ…

ここにきて、また成長期かしら
彼氏は逆に縮んできたとか言うのに。

ドキドキの体重はほとんど変わらず。
「痩せる」と断言しときながら、ちっとも動きません…
ストレスに任せて、暴飲暴食してたらダメですね
体脂肪は若干落ちてました。でもまだ多いが。

他の内臓系や血液系は健康だといいな。
今のところ、一度も再検査の診断はもらったことない

三十路オーバーだし、気をつけたいところです!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏にダルダル~ | ちょっと休憩☆RelaxStation | メガネっ娘>>
この記事のコメント
仲間ー(・∀・)人(・∀・)
どこまでかぶる人生なのでしょう(笑)。
わたしも今年の健康診断で伸びたクチですよ。
朝早くに計ったせいだとは思いますが、
数字で出るとちょっと凹みました・・・

ところで何も引っかかったことないんですねー!
健康だなあ。うらやましい!
わたしはなぜか毎年心電図で引っかかります。
再検査しても何もないので、ここ数年は無視してますが。

お互い健康に気をつけましょー(・∀・)ノ
2010-07-26 Mon 22:14 | URL | ぷー。 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>ぷーさま
 そうだったですか!
 もう伸びなくていい~って感じですよねv-40

 そして心電図で引っかかるとのこと…。
 実は私も、去年・一昨年と心電図で「若干の異常だが見守り」…
 ただ、再検査の通知までは来てないだけですわ(^^;

 あぁ、生き別れの双子よ~!!!(笑)
 健康一番v-41
2010-07-27 Tue 22:15 | URL | yokko #no8j9Kzg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

