The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いだだだ…
2010-02-15 Mon 22:00
先週末は予告通り、仕事でした。

久しぶりの立ち仕事。
カメラマンだったので、ずっと動きっぱなし。
メイン会場が終わっても懇親会まで担当だったので、
美味しそうなブッフェ料理が並ぶ中、
もちろん一口も食べず動き回り…

履きなれたパンプスだったのに、
1日目から足が限界超えました

手持ちのシップ薬がなくなったので、買ってきました。

100215.jpg

そしたらなんかサンプルもつけてくれました。
こちらは日頃のPC作業に伴う万年肩こりに、
たまには貼ってみようと思います。
(シップはおろか、日常のストレッチもしてない…。もちろんマッサージもいったことない)

今日は代休もらったものの、
溜まってるであろう明日の仕事が怖いです。


******************


ひそかに転職活動してます。
「また?!」って思われるのもわかるし、
この歳になって、いろんなこと、色々いろいろ考えて
迷いに迷って、今考えてます。

今のあたしの状況は、プロフィールに書いてる通り。
自分の経験や能力が死んでるのは実感してるけど、
伸びている気配は微塵もない。

でも…また?!



いろんなこと、考えて、
考えてる厄年三十路越えの独身女です(--;

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
<<変な世界 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 焼き肉♪>>
この記事のコメント
なんと。
こんばんは。
ちょいちょい覗かせていただいてました。
転職活動中ですかー。
色々と事情があるみたいでしたものね。。。
ホントに同じような人生を歩んでいらっしゃる(笑)

でもyokkoさん、彼氏さんいらっしゃいますよね?
将来についてはどんなお話をされてるのかしら。
この先のことが見えてるのであれば、
それが形になるまで今の職場でふんばってみるのもひとつかと。
(すっごい余計なお世話ですみません)

お互い、色々とがんばりましょ。
2010-02-16 Tue 19:53 | URL | ぷー。 #DaqWDIIE[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>ぷーさま
  こんばんは~。
  いやいや、ほんとぷーさんのおっしゃる通りで…

 >>それが形になるまで今の職場でふんばってみるのもひとつかと。
  そうなんですよね。。
  ほんとにいろんな事考えた上での諸々でして。
  でもまだ31歳、考えたことが全て無駄になることもありますよね。
  うまく言えないですが…。
  
  たまーにフラッと東京方面に一人旅に行くこともありますので、
  そのときはぜひ、一緒に飲みに行ってくださいi-229
2010-02-16 Tue 21:49 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

