The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実は病人
2006-11-06 Mon 21:51
先々週の土曜から、実は体調を壊しておりまして。
会社も3日ほど休んでしまってました。

病名は…

外耳炎と中耳炎の併発!!


これが苦しいのなんのって!
激しい耳の痛みと39度近い熱に、生死をさまよいましたよ(--;
併発は非常に珍しいらしく、お医者様にも
「滅多に見ないんですけどねぇ。」と言われました…。

まぁ、もうピークは越して今は痛みも熱も引いたのですが、
まだ耳の奥に違和感があったので、今朝病院に行きました。
薬も切れていたので。

昔は病院の中で薬も出していたけど、
何年か前から、病院と薬局は分離されたよね。
病院で処方箋をもらって、最寄の薬局に行くという具合。

んで、今日行った薬局は初めて行ったところだったので、
まずカルテみたいなのを書かされた。
『本日はどんな症状ですか?』

との欄に
『外耳炎・中耳炎・鼻炎』

と記入。

あたし、どんだけ炎症持ちやねん!!!
さすがに思いました…



今日、夕方少し雨が降ったみたいだけど、
帰りは今シーズン一番?!と思うほど冷え込んでた。
昼間はそうでもなかったのに。

季節の変わり目、風邪に注意!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<冬っぽい | ちょっと休憩☆RelaxStation | 鍵と鈴の微妙な関係>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

