The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のんびり休日
2009-11-29 Sun 19:17
今日は何も予定のない日。

ずっと気になっていた、台所の流し台の下の整理をしました。
自他共に認める片づけ下手・・・2時間くらいかかってしまった
何回も出し入れしたり、棚の取りつけにも四苦八苦。

でもなんかイマイチ納得できない。
今度100均で、収納用のカゴ?見つけてこようと思います

ということで、今日はネタないので(^^;
先日行った、秋月の写真をアップしま~す
akizuki1.jpg

akizuki2.jpg

この日はあいにくの雨だったけど、
それはそれで、風情があってよかったです
秋月へ行ったのは初めて。
落ち着いた雰囲気で、とても気に入りました

そしてもういっちょ!
毎年恒例、天神の警護公園のクリスマスイルミネーション~
09chiristmas.jpg

09chiristmas2.jpg

09chiristmas3.jpg

もう年末だ~~~
別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
<<近況は。 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 今夜はグチらせて。>>
この記事のコメント
イルミネーションすっごく綺麗に撮れてるね!

私も今日はお掃除をしたよ。
今から少しずつ年末の大掃除を始めよう!
2009-11-29 Sun 23:39 | URL | yoshimi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>yoshimiさま
 年末は時間の早さが1.5倍位に感じるね~
 掃除は苦手だけど、気持ちよく生活するためにがんばろう☆
 そして今度、忘年会でおでん屋行きましょう♪
 思い切り飲んで酔っ払いたい気分i-278
2009-12-01 Tue 22:04 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

