The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況は変わりなく。
2009-11-10 Tue 21:59
なんかサボっちゃうと、とことん更新が滞ってしまう・・・
「ブログに使おう!」って写真は撮りためたりしてるんだけど(^^;

今日は福岡蒸し暑かったです。
先月末から『真冬?!』ってくらい寒かった時期はなんだったのか。
衣替えしたのに、まだ半そでが恋しい。
今日は制服のブラウス、半袖にしちゃいました。

そんなあたしの近況はというと。

hatomisaki1.jpg
hatomisaki3.jpg

ちょっと前に、佐賀県の波戸岬へドライブデート。
初めて行ったけど、思ってたよりいっぱい人が来てた。

道中、ちょっと気になった標識をパチリ☆
hangle.jpg

福岡といえば、アジアの中心都市。(…と思ってるのは福岡人だけ?!)
街中ではハングル語や中国語の看板を文字を見るのは慣れてる・・・けど、
道路標識でハングルは珍しくない??
それだけ観光客も多いんでしょうね~

このまえの日曜は、鳥栖プレミアムアウトレットへ~
大好きなダイアナは撤退したものの、
なかなかお気に入りのアウトレットモールなのです♪

で、またアディダスでお買いもの…
kutu1.jpg
kutu2_20091110215404.jpg
この靴は衝動買い…というか、ダーリンが買ってくれました♪
なんかスポーツ靴っぽくなくて、普通に履けそうで気に入っちゃって。
横の黒いスニーカーもめっちゃ軽くてグー!
ダイエットのためのウォーキング用に買いました。
あと、ジャージを一本。
アディダスはお洒落だしサイズが合うし、アウトレットでお得だし、大好き!!

お金ないくせに最近使い過ぎかも…
節約は料理で挽回します(--;
別窓 | つれづれ日記* | コメント:4 | トラックバック:0
<<今夜はグチらせて。 | ちょっと休憩☆RelaxStation | ささみのキムチーズ炒め>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-12 Thu 14:35 | | #[ 内容変更]
ダーリンいいなぁ~v-238
優しいね!

オシャレな靴だね!
2009-11-13 Fri 18:44 | URL | yoshimi #6TpBGLH6[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>yoshimiさま
ダーリンは最近お洒落に目覚め(?!)
洋服予算が増えているようです(^^;
一緒に買い物行っても、フツーに3時間とか平気で回ってる…
あたしも見立てるのが楽しくて♪
…って惚気ですねw
2009-11-15 Sun 23:32 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
あらv-238ラブラブじゃないの~v-238
長く付き合っていてもそうやって変化があると、新鮮だよね!
2009-11-16 Mon 12:10 | URL | yoshimi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

