The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつもの土曜日
2009-10-10 Sat 20:20
だいぶ朝晩冷えるようになりましたね!
今日はお休みだったので、10時半ごろ起床。
朝ご飯はチーズトーストとカップスープで
トースト
ケチャップで落書き

昼過ぎから歯医者に行って、ついでに天神をぶらぶら。
西通りのZARAでなかなか良いジャケットとジャンパー発見!
でも…予算がないので…試着のみして帰ってきました
秋冬物欲しいけど、その前に色々と必要経費がね出費

といいながら、さっきネットでニッセンの通販見て、
ついついクリックしてしまったぁ
まぁ着てみて気に入らなければ、返品も無料だし?!

ダイアナのヒール高めの靴を履いて歩き回って
背が高いと目立つから、姿勢とか歩き方とか気をつけるようになって良いんだけど、帰ってきたらいつも以上に疲れた(^^;

あと10センチ背が低かったら、ダイアナの靴買い占めるかもな~
ヒールの靴好きだけど、見上げられる視線が気になる小心者。。


明日もお休み♪
今から何しようかしら

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
<<お好み焼き風 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 連休半ば?>>
この記事のコメント
yokkoさん、ダイアナの靴がお気に入りだもんねv-238
あそこの靴可愛いもんねv-238

お休みは、ストレス発散して癒されてまた一週間頑張ってv-91
2009-10-12 Mon 14:28 | URL | yoshimi #8gD7dv2o[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>yoshimiさま
 ダイアナはほんと、あたしのツボに入る靴が多くてv-346
 でも値段も高め、ヒールも高め…(笑)

 yoshimiちゃんの部屋も、あたしにとってはかなり癒し空間で憧れだよ!
 また近々お邪魔します~v-363
 ってか我が家にも招待しなきゃねv-352
2009-10-12 Mon 21:40 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

