The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰省中
2009-09-20 Sun 22:10
シルバーウィークですね

今日は夕方から実家に帰ってきています。
お夜食に、母手作りのきな粉餅
kinako.jpg

最近は年に3~4回しか帰らない。
帰っても部屋がないし、帰るまでがメンドイ・・・

でもいざ帰って実家でゆっくりしてると、
「あ~もう一人暮らしやだな~」って少し思う(^^;
やっぱり楽だし。。
ま、一緒に住んだら家事やらないといけないし、
喧嘩が絶えなくて「もう出て行く!!」ってなるのわかってるけど。。


明日の夜は、またマンションに戻る予定。

皆さんも良い休日を~

別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
<<連休半ば? | ちょっと休憩☆RelaxStation | 卯の花>>
この記事のコメント
シルバーウィークv-11
忘れてた!今日は敬老の日!

家でゆっくりできてよかったね!(^^)!

2009-09-21 Mon 14:58 | URL | yoshimi #8gD7dv2o[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>yoshimiさま
  シルバーウィークは仕事だったのかしらん!?
  落ち着いたらまた会おうね♪

2009-09-24 Thu 19:55 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

