The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏ですもん。
2009-08-09 Sun 20:52
昨日は夜の水族館に行ってきました。
思ってたより人が多くて子供連れも多くて、少々驚き。

iruka.jpg
イルカショー。
携帯での撮影は超~難しいっ!!

イルカに交じってクジラもいて、妙に愛嬌があって可愛かったです(^^)

こちらは水族館に行く途中の夕焼け。
sunset
反対側には虹も出てたんだけど、高速道路移動中だったの撮れず…
なんだか幻想的で、素敵な空模様でした。

いよいよ、夏ですね!!
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<誕生日プレゼントは・・・ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 豚肉とナスの辛味噌炒め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

