The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
豚肉とナスの辛味噌炒め
2009-07-28 Tue 21:23
20090728212344

20090728212347

大雨スゴいですね~~。
うちの周りも非難勧告出まくり!
床上浸水の家もけっこうあったみたいで、ほんと大変そうです(>_<)
また明日から雨みたいなので、油断できないですね…

さて、写真はタイトル通りのメニューです(*^_^*)
豚肉・茄子・味噌は万能の組み合わせやね♪
ご飯も進むしお酒も…☆
もう一品は、もやしと春雨のサラダ。
春雨サラダ好きだけど、買うとちょっとしか入ってないのに200円とか(´Д`)
節約で自作してみました!
でも作りすぎて三食食べました!(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏ですもん。 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 歯は大事にしよう>>
この記事のコメント
美味しそうだねv-238

最近、和食作ってないな~。
私も節約料理見習わなきゃ!
2009-07-30 Thu 17:38 | URL | yoshimi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>yoshimiさま
 ナスは美味しくて大好きなのですよ~
 yoshimiちゃんの料理も私が作ったことないものばかりだから、
 すごいな~!と思ってブログ見てるよ♪
 安月給でお酒好きだから、できるだけ節約せねばいかんのよ(^^;
2009-08-01 Sat 22:48 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

