The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歯は大事にしよう
2009-07-22 Wed 22:45
今年の目標の一つ、『歯を治す』

・・・今日、とうとう

インプラント手術をしてきました~!!!

今は軽く出血はあるけど、腫れや痛みはそうない。
でも「2~3日後に腫れる患者さんもけっこういるんで、気をつけてください」
って言われたから、ヒヤヒヤ(>_<) 小心者なの。

手術は思っていたより本格的で、
術前には血圧や体温を測って、抗生物質やらを飲んで、
胸元~口元に緑の清潔布をかけられ、緊張はピーク!!!

麻酔のおかげで痛みはないものの、
骨を削られる振動やらなんやらで・・・

もう2度とやりたくない。。。

ホントに
オペ中はずっと冷や汗かきっぱなしで。

雑誌とかでよく「当院は、費用も抑えて、即日インプラント可能!」みたいな記事みるけど、
逆にそんな病院は信用できんなって思った。
多少まとまった費用がかかっても、ちゃんと信用できるとこじゃないと、
入れてからが不具合でそう。
いいかげんなオペされると、ほんと大変なことになるだろうな~と実感。

そんな私の今回のインプラント治療。
費用は聞いて驚くなかれ・・・

総額43万円弱kao05


1本ですよ、1本!

まぁ、今回はインプラント前に矯正治療も入ったから、
多めに10万円ちょっとかかってしまったというのもありますが…。

まだ他にも乳歯があるから、ほんとに大事にしようと思います(--;
何故に永久歯生えてこないのか~

来週、抜糸です。
今日は念のため、痛み止め飲んで寝よう


別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<豚肉とナスの辛味噌炒め | ちょっと休憩☆RelaxStation | 暑いですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

