The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GWの過ごし方
2009-05-04 Mon 16:23
お母さんがパソコンを始めたいというので、
これを機会に、今まであたしが使ってきたPCを実家にあげて、
代わりに新しいものを買ってもらうことになりました♪♪

折しもFMVの新モデルが出たので、春モデルの価格が下がった。
ということで、先日NEWパソコン我が家にきました!

pc1.jpg

組み立て&設定は、全て彼氏頼み(^^;
pc2.jpg

画面がキレイ~!
ネット速度も速くなりました。
ADSLでも、PCの性能が上がれば速くなるのね。
キーボードとマウスは別のを購入。
どうしてもこの赤が気に入って…本体白なのにね~
でもタイピングしやすくていいです。

…っていうかシンセ大きすぎ。。
いよいよ再検討かしら。

    ちなみに、内部摘出手術もしました→『yk-music*side』


*****************************

話は変わって、最近食べて美味しかったコンビニデザート絵文字名を入力してください
09050401.jpg

中はこんな感じで…
09050402.jpg
細かく刻んだチョコがクリームに入ってて、
さらに生キャラメルが底に入ってておいし~あ
同じコンビニデザートで「とろりんシュー」っていうのもあって、
ほんとにクリームがとろとろすぎて食べにくい、って思ってたんだけど、
これは適度なとろりん感でGood。
また買うと思います♪

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:3 | トラックバック:0
<<おからポテサラ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 大根煮・・・とちょっとグチ☆>>
この記事のコメント
メッセの返信が遅くなっててすいません。
ちょっとばかり、アレコレとやられてます。(T T)

久々の音楽ブログの更新ですね。
VISTAはですねぇ、やっぱりややっこしいんですが、
一度、安定してしまえば、何とかなります。

とはいえ、システムの核の変更となると、
色々悩みますよねぇ・・・・。

ところで、vistaって64bit版です?
私も64bit版なんですが、
64bit版は使えるDAWソフトもかなり限られてきまして、
SONAR6以降かCubase5か・・・
って、まぁ、こんな話は、今度の時にとっておきましょう。(^^)
2009-05-07 Thu 14:01 | URL | しま #-[ 内容変更]
パソコン新しくなってよかったね!
またブログの更新楽しみに待ってまぁす★
2009-05-08 Fri 19:51 | URL | yoshimi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさま
 >>ところで、vistaって64bit版です?
 Vistaに種類があるということを、最近知りました(^^;
 どうやらあたしのは32bitのようです。たぶん。
 そういう制約もあるのですね~。無知って怖い!!
 逆にあたしのPCはCubase5は無理だと思われます。。
 昨日天神の○村楽器に行って、インターフェースを見てきました。
 …っとこの話は今度に取っておきます(^^

 >>ちょっとばかり、アレコレとやられてます。(T T)
 あたしもやられてるので、愚痴りあいましょ!


>yoshimiさま
 なかなか更新が遅くなってて申し訳ないと思いつつ…
 写真とかは撮ってても、PCに向かう気力がない毎日だったのもので(--;
 気分一新でがんばります♪
2009-05-10 Sun 21:07 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

