The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大根煮・・・とちょっとグチ☆
2009-04-23 Thu 22:38
昨日作った、大根とベーコンのコンソメ煮。
味付けが辛すぎてしまったので、今日は玉ネギを足して、
さらに卵でとじてみました。
200904222035000.jpg
お弁当のおかずの一つになりました。

でも大根だけ食べると、まだ辛かったなぁ。
最近、料理の腕も落ちてるような・・・っていうか手抜きが祟ったのか
残業・・・いやだ・・・しかも1円も手当て出ないし。
月40時間残業だったら、派遣時代は40000円は稼いでたのに
って考えてしまうあたしは、やっぱダメなのかしらん

連日朝8時から夜8時過ぎまで働いてるのに、
手取り16万円って。。
正社員でも、世の中キビシイですわ!!

やっぱ手に職よね!

別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
<<GWの過ごし方 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 久々。。>>
この記事のコメント
残業でお腹が空いて我慢できないときは、黒糖飴がいいよ。
一個で小一時間は空腹を紛らせるよ。
2009-04-24 Fri 12:29 | URL | コイッチにーさん #aQI52RYM[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>コイッチにーさん
 確かに空腹時の甘いものって、妙に美味しいんですよね!
 黒糖飴、今度試してみます(^^) 元々好きですし♪
2009-04-27 Mon 22:37 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

