The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々。。
2009-04-21 Tue 23:14
3月後半から、新入職員の準備等でめーっちゃ忙しくなり、
なかなかブログ更新どころか、家でPC立ち上げもしない日々です(--;

ただでさえストレスが貯まる職場なのに、
家と仕事の往復だけだと、やっぱりいかんですね!!

っつーことで、ちょっと背景も変えて気分転換。
がんばっていきましょ~~~

こちらはいつぞや作ったハンバーグ↓
tukune_20090421231248.jpg
めっちゃおいしかったのに、いつものように適当に作ったから、
レシピをあんまり覚えてない・・・
豚挽き肉と豆腐で作って、隠し味に味噌を入れたと思う。
あとは照り焼き風に☆

ではではおやすみなさいキラリラ

別窓 | つれづれ日記* | コメント:5 | トラックバック:0
<<大根煮・・・とちょっとグチ☆ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 巻き寿司>>
この記事のコメント
さすが、解ってらっしゃる。
そうです、ハンバーグは、ビーフよりポークの方が美味かとです。(^^)
( ↑いやいや、それは好みの問題やろ・・・)

それにしても、ハンバーグの上のチーズが、
美味しいって視覚的に訴えてきてますねぇ・・・・。

いやぁ、お腹減りました。(只今、残業中)
2009-04-22 Wed 19:05 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさま
 お疲れさまでっす!
 私も残業夜7時を超えたあたりからは、お腹グーグーならしてます…(--;
 いつも思いつきの料理ばっかりですが、チーズ&照り焼き味はハズレなし?!
 最近はスーパーの惣菜ばかりで、寂しい独身女化してますよぉ~~(泣)
 なんとか持ち直したいものです!

2009-04-22 Wed 22:34 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
>最近はスーパーの惣菜ばかりで、
>寂しい独身女化してますよぉ~~(泣)
ん~、それはいかんですねぇ~。
そしたら、そろそろ
以前話してた例の計画を実行しますか。(^^)
2009-04-23 Thu 19:50 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさま
 例の計画、実行したいですね(^^

 実は…近々PCを買い直すことになる予定で、
 DTM環境の見直しを迫られてまして(>_<)
 その辺でもご相談に乗っていただけないでしょうか・・・
 個人的なことでスミマセン~(^^;
 
 
2009-04-23 Thu 21:52 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
了解っす。
そういう話もするんでしたら、お店も決まりです。(^^)
では、詳しい店の情報等は、今晩か明日あたり、
mixiのメッセで送っておきますね。
2009-04-24 Fri 13:35 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

