The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やられました…
2009-02-04 Wed 20:22
何にって??

まさかの・・・


インフルエンザです


予防接種したのにー。。

ということで、土曜から死んでました。
でもやっと熱も下がり、こうやってパソコンにも向かえるようになりましたので、ご心配なく☆

いや~やっぱり一人暮らしの病気はツライですね
こういうとき、男性なら「嫁が欲しいっ!」と思う瞬間かもしれませんが、
別に男性だけではありません。
あたしも「あぁ…嫁欲しい…」と病床でうなってました(^^;
病気の時ほど一人が怖いときはないわ~

マイナス思考でグルグル終わりのない考え事をして、落ち込んでしまったのは、
タミフルのせい、ということにしておこう。

みなさんもお気をつけて!!!



スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:4 | トラックバック:0
<<ケーキ作り | ちょっと休憩☆RelaxStation | 何かと思えば>>
この記事のコメント
インフルエンザになっちゃってたんだね!
もう大丈夫??
私は今年はワクチン打ってないけど今のとこ大丈夫!

タミフルが効いてくれてよかったね!
私の母は、タミフルが効かないからって「リレンザ」を処方されてたよ。
インフルエンザも薬に負けじとどんどん強くなってきてるんだろうね。

元気になったら飲みに行こうね!


2009-02-04 Wed 23:21 | URL | yoshimi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>yoshimiさま
  周りに移すといけないから、念のため今日まで休んでるけど、ほぼ完治☆
  ワクチン意味ないのかしら~?!
  リレンザって最近初めて聞いたよv-100薬も進化してるなぁ~

  早く飲みに行きたいぃぃ!!(>_<)
  また連絡しまっすv-343
2009-02-05 Thu 09:31 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
インフルエンザですが・・・。
大変そうですね。

今年は数種類きてるみたいですが、
予防接種が効かないってのは、その辺があるんですかねぇ~。
ともあれ、お大事に。

春まで、もう少しですよ。(^^)

ちなみに私も、病気の時は一人で悶えてます。(T T)

でも、私は喉が弱いんで風邪をひくと咳が酷く、
隣に誰かいると、寝れないんじゃないかと気を使ちゃって・・・・
そういった意味では、一人の方が楽だったりはしますけどね。
2009-02-07 Sat 17:43 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさま
  確かに、気が楽というのはわかる気がします…。
  移っちゃうんじゃないか?!とか気を遣ってしまうところもありますし。
  …こんなことを言ってるから、独り身なのでしょうか(^^;

  今日の福岡は、暖かすぎて気持ち悪かったですね~
  しまさんも体調にお気をつけて!
2009-02-14 Sat 00:32 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

