The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怒り心頭!!
2008-11-27 Thu 23:54
『12月分の家賃まで振込みなので、
11月27日までに指定口座にお振込ください』

と入居時の書類にあったので、ちゃんと振り込んだ。

すると。

11月27日、口座から自動引き落としもかかってたーーー!!!
ありえ~ん!!!ヽ(`△´)/


引越し当日からこれまでもいろいろあって、
いくら温厚なあたしも爆発!!!
責任者出てこいやゴラァ~~~!!!!

と心の中ではキレててもそこは大人。ビジネスウーマン。
グッと堪えて怒りは裏返し、静かに反論。
以前のガス問題で返事が来た担当者に、メール。


50000円以上という額、決して安くはありませぬ。
こちらも決して裕福な生活ではない。
ギリギリの予算で組んでるのですよ。
そちらのミスで引き落とされたせいで、他の支払いが滞ったら、
どう責任とっていただけるのですか?

これまでの一連の件、責任者のお名前と連絡先をお教えください。



というような内容の文面を送信。

1時間後TELあり。
ふむ、まだ見込みあるか。
もしこれで電話じゃなく、次の日メールで対応とかきたら、
あたしもっと怒ったところ。

最初の電話では、返金は来週になるとか言ってたけど、ありえないでしょ。
明日入金を約束させる。


でもね、『ピンチはチャンス』とはよく言ったものだと思う。
こういうクレームを言った時に、迅速丁寧な対応をされると、
逆に評価が上がる可能性があるから。
担当者がまともな対応をしてくれてよかった。

ガス代に関しても、交渉中です。
こういうことは言わないと損です。
あたし穏やかに見えて、結構ガンガン言います。

理路整然としてないと気がすまない、
几帳面な乙女座です・・・

別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<注射 | ちょっと休憩☆RelaxStation | おつまみ研究せねば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

