The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おつまみ研究せねば
2008-11-21 Fri 22:55
今日は仕事が終わって、
昔から好きな書店の一つ、天神の丸善でお買い物♪

200811212218000.jpg
 ・おつまみレシピの本
 ・『容疑者xの献身』
 ・2009年手帳

元もとは、手帳と『容疑者~』を買いに行ったんだけど、
おつまみレシピは衝動買い(^^;
だって美味しそうだったんだもん

『容疑者~』は最近映画で大ブレイクしてますが、東野圭吾は少し前から読んでて、
去年無職の時にけっこう読んだつもりだったんだけど。
どうも見落としてた(読み落としてた?!)みたいなので、購入。

あたしは元来、映画<原作小説派★
この本も連休(明日は出勤だけど…)であっという間に読んでしまいそうだなぁ~


ちなみに丸善福岡店は福岡ビルの2F~3Fにあって、
一般書~専門書、文房具も豊富で、
ちょっぴり穴場チックで静かだし、機会があればよく行く店です♪
あ~文房具Love本Love
ひょんな縁で、学生時代、レジでバイトしてたこともあるのです~!
文房具に囲まれての仕事っていいなぁ~(笑)

別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<怒り心頭!! | ちょっと休憩☆RelaxStation | 大根煮>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

