The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
機種変
2008-11-16 Sun 22:30
約3年弱使っていた携帯
さすがに変えたいなぁ~とは思ってたけど、
最近の料金システムが面倒だし壊れてないし・・・
で先送りになってたんだけど。

急に思い立って、変えちゃいました
ずっと「変えるならコレ!」と決めてた、ドコモのN906iμに♪
(ちなみに今まではP704iD)

カメラが320万画素ってあったのに、いざ撮ってみると全然画素数悪くて、
なんで???
設定はちゃんとなってるはずなのに…
あとカメラのフラッシュ…というか照明がなかったのがイタイ
いざ使ってみるとわからないとこだらけ(>_<)
徐々に慣れていこう。

でも薄いし軽いし、デザインも色も気に入ってて良いです
それにデコメ?動く絵文字?が使えるし~~
やりすぎるとパケ代がかかりそうなので、注意します(^^;

そんなNew携帯で撮った画像とともに、
今日のおつまみ。
200811162018000.jpg
豚肉と玉ネギの香ばし炒め
なんということはない、材料を塩コショウで炒めて、
塩コショウとポン酢を仕上げに回しかけたものです。
油を使ってないので、いい感じに焦げました(* ̄m ̄)

なんかやっぱり画像がペターってしてる感じがするんだけど。。
なんでかなぁ??
今までのほうがよかったような…

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
<<大根煮 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 思わぬ落とし穴>>
この記事のコメント
携帯
私も、2ヶ月前に変えました!!
サイバーショット携帯に。
でも、デジカメ機能は、やはりデジカメにはかなわない・・・

ちなみに、厚さもあります。。。
そして、携帯機能自体が扱いにくい。
以前、ソニーエリクソンの携帯を使っていた人の話によれば、ソニーエリクソンは、ソニーと別会社なので機能もかなり使いにくいとの事。。。
本当は、カシオの携帯がほしかったけど、知人が先に購入したので諦めました。。。
2008-11-17 Mon 00:39 | URL | yumi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>yumiさま
  ソニーエリクソンの携帯は、使いにくいって聞くよね(^^;
  でもサイバーショット携帯ってすごいねぇ~
  今持ってるデジカメは8年前のだから、携帯が代わりになるかと思ったんだけど、
  ちょっと無理みたいー。
  やっぱりデジカメも欲しいv-355

2008-11-17 Mon 22:10 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

