The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超多忙
2008-10-11 Sat 18:44
明日は友達の結婚式。

私の周りは晩婚が多いようで、
これが初めての結婚式なのです

なのに、受付&スピーチを頼まれてまして…
なにかやらかしてしまうのではないかと、不安少々。

おまけに今月は忙しくて平日は余力がなく…
仕事から帰ってきて、先ほどスピーチ考えました(^^;
ドレスは一応準備完了
これからこういう機会も増えるかと、組曲の紫色ワンピースを新調。
就職祝&誕生日祝で、お母さんに買ってもらいました

そして来週は引っ越し
全く準備してませ~ん(--;
ダンボールは、前回の位置から1ミリたりとも動いてません。
一応、ネットとかの移転連絡だけはした。あ、ガスまだだ

仕事も今月はずっと残業。。
10/1から職場のボスが変わって、その就任パーティがあるのですが、
なぜか実行委員に選ばれてましてー
スライドやらなんやら作成中。photoshopもだいぶ慣れました
総務の仕事よりはるかに面白い…ってか総務職はあたしに合ってない(--;

あーホント早く全部終わらないかなぁ(>_<)

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<月末ですね | ちょっと休憩☆RelaxStation | 見積もり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

