The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに10の位変わったー
2008-09-15 Mon 18:55
お久しぶりでーすアップロードファイル
今日は連休最終日・・・
すでに明日出勤するのがイヤです(^^;

この連休は、ダーリンが誕生日祝いをしてくれましたLOVE
200809132126000.jpg200809132134000.jpg
丸いケーキは、寸での差で売り切れてて…
でもショートケーキのほうが、いろんな味が食べれて結果オーライだったかも
他にもお寿司とか食べました~
シアワセ

なんか30歳になるの気が重かったり、焦りがあったりしたけど、
いざなってみたらスッキリした感じ。
29歳のときのほうが辛かったかも~

そんな感じで…

いざ!三十路街道突入!
素敵な歳になる予感


*****
最近ブログを更新する余裕がなく、
コメントのお返事遅れるかもしれません・・・sc04ごめんなさい
でもちゃんとチェックしてますので!
いつもありがとうございますはずかちーv

別窓 | つれづれ日記* | コメント:6 | トラックバック:0
<<見積もり | ちょっと休憩☆RelaxStation | 夏休み最後の日。>>
この記事のコメント
誕生日、おめでとうございます。
チーム30代へようこそ。(^^)

トミタのケーキって食べた事はないんですが、
16区並の良い値段しますよね。
評判も良いみたいですし、美味しそうです。


ところで、yokkoさん、
最近ブログの更新頻度が下がってたんで、
忙しいのかなぁ・・・って思って
言おうか言うまいか迷ってたのですが、
曲を1曲コピーする暇とかあります?

というのも、オンラインコラボレーションで、
ディープ・パープルをやろうって話がありまして、
良かったら一緒にやりませんか。(^^)
2008-09-17 Wed 11:41 | URL | しま #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう!!
2008-09-17 Wed 20:07 | URL | 443 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>yoshimiさま
 ありがとう!また近いうちに会おうね(^^)v


>しまさま
 ご無沙汰してますm(__)m
 オンラインコラボとは?!興味あります!
 来月まではバタバタしてますが、お話だけでもお聞きしたいです♪

ちなみにケーキ屋トミタは、ケーキも有名ですが、
 接客も教育が行き届いていて、感心しちゃいます~
 焼き菓子も美味しそうなんですよね♪
2008-09-22 Mon 21:43 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
>オンラインコラボとは?!興味あります!
えっとですね、WEVファイルやMP3ファイルを、
ファイル転送サービスでやり取りして、曲を仕上げてます。(^^)

やり方としては、オケを作った後、
そのデータを各自に送って、
Lチャンネルに演奏、Rチャンネルにオケという形でサウンドデータを作り、
Lチャンネルのみ抜き出して、マスターのデータに突っ込んでます。
そうすると、東京だろうと北海道だろうと、
遠方のプレイヤーと一緒に演奏ができますんで。(笑)

まだ、色々と準備とかもありますし、
多分11月前後になると思います。

曲はハイウェイスターの予定です。
普段はギターリストだけでやってるんで、
鍵盤は打ち込みで済ましちゃってるんですが、
ディープ・パープルで打ち込みってのは、
ちょっと寂しいな・・・・ってところでして、

都合が合えば、是非。(^^)
2008-09-23 Tue 16:53 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさま
  返事が超遅くなってまして、申し訳ございません(゚-゚;)

  オンラインコラボ、なるほどですね。
  11月だったら時間できてると思うので、ぜひやってみたいです♪
  また具体的に詳細とか決まったら、教えてくださいv-341
  ハードロックといえば、オルガンですよね(。-∀-)
2008-09-28 Sun 17:36 | URL | yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
2万7千ちゃ、えらい安かですね。(^^)
引越しが終わったら、
色々とこっちの店の情報とか、
こそぉ~と、流しますね。(笑)

コラボの件もオケが上がったら連絡しますね。
2008-09-30 Tue 11:46 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

