The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休み最後の日。
2008-08-31 Sun 23:59
昨日は花火大会に連れてってもらいました

もう8月も終わり。
夏も終わり・・・

散りゆく花火をみながら、ちょっぴりセンチメンタルになってみたりして☆

明日から9月ですね!!
早く秋にならないかな~

ちなみに9月1日はお母さんの誕生日(64歳)。
5日はお父さんの誕生日(76歳)。
一人娘のあたしのにとっては、けっこう重く考える年齢になってきました。。

そしてすぐに・・・あたしの誕生日。

ついでに親子三人、みんなO型。

だから、星座も血液型もみんな同じで、
昔から占いとかも、フツーに

「あ、今日の乙女座らっきーだってよ!」とか
言ってたんだけど、

それってけっこう珍しいのかな?!って大人になって気づいた(^^;


っていうか・・・
今年の誕生日はとうとう10の位が変わっちゃう~
正直、ここまで独身でいるとは思わなかったけど(^^;
これはこれで、人生が変わると思いたい!!

幸せな歳が待っていますように・・・

来年の今頃、懐かしくこの記事を見てますように・・・




スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:1 | トラックバック:0
<<ついに10の位変わったー | ちょっと休憩☆RelaxStation | スナック菓子>>
この記事のコメント
いい年になるといいね!

私は、今年は運気がいいらしいので、いい出会いがあると信じて、口に出すようにしていますよv-238
あと、独身時代にやり残しがないように、やりたいことやるようにしています。
結婚した後に、あれできないこれできないと言わないようにしたいので(^_^;)
その為のお気楽な時間だと考えてます。
あとは、以前より両親に優しく接するようにしたり、一緒に過ごすようにしてます。
2008-09-02 Tue 11:23 | URL | yoshimi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

