The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お待たせしました!!!
2006-10-22 Sun 21:52
皆様、秋も深まる今日この頃。。

お久しぶりです!

地元に戻って早3ヶ月が経とうとして…
やっとこさ、ネットが繋げましたぁ~~!!!
これから更新もマメにやっていきますので、
どうぞよろしくおねがいしま~すm(_ _)m

7月末日に引っ越して変わったこと
①年齢を一つ、重ねました。
 27歳までに結婚&出産の夢が儚く消え…29歳までということに軌道修正がなされました。
②1Kの部屋から、3LDKになりました。(親の監視アリ)
③仕事で、上司が変わりました!
 入社して今まで、苦労を共にしてきた上司が異動になり、さらに強烈な人が課に来ました。。
④初めての電車通勤になりました。
 定期券を購入。派遣社員の身では交通費が1円も出ず・・・。メリットなしですよ…。
⑤引越しに伴う出費で、家計は大赤字ですがな!!!


もっとありそうですが、メインニュースはそれくらいにして。
人生初のソファがあるリビングでの生活、時代の波に乗り遅れるな!薄型テレビ購入など

いやぁ~~大変ですよ!正直!
10年振りの大掛かりな引越し&仕事も悩みばかりで。
これでプライベートでも問題多いとなれば、どうすればいいんでしょ!?ってな感じで。


昔から私が、自分の力だけではどうしようもないような
人生に対する問題にぶつかった時に掲げる言葉。

『なるようになる!これは私の運命!』

これしかないでしょ~~~


お部屋の一部公開★
20061022215144.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネットの世界は広いなぁ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 引っ越しまして…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

