The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カラダに良いもの
2006-04-12 Wed 23:36
今日は、今の仕事を始めてから初!
お弁当をつくっていきました

朝はけっこう遅いから、いつでも作れるはずなんだけどね~
とにかくきつい毎日だったから、気分的にダメだった。。

天気が良かったから、外に出て食べました
やっぱり気持ちいい~~
明日も作ろうっと
野菜もゆでて、下準備もしたし

食後におやつを買いました。
カカオポリフェノールがいいとの噂なので。
あと、飲んでみたかった「NUDA」
ちょっとハマりそうです

0412.jpg

今日は昼間に、またお母さんが来てたから、
帰ったら色々と差し入れがあった♪
父親手作りのキャベツのトマトソース煮込み、肉じゃが
夜ご飯だけじゃ食べ切れなかったから、明日のお弁当のおかずだな

最近お母さんがたまに来るようになった。
なんか変な感じだな~


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<身分証明を! | ちょっと休憩☆RelaxStation | 当たってる!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

