The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活~~
2008-05-25 Sun 14:10
お久しぶりです。
けっきょく1週間も更新してなかった…アップロードファイル
この1週間アクセスしてくれた方々、コメント等いただいた方、
ごめんなさい&ありがとうですハート8
やっと本調子に戻りつつあります!

それにしても、久々寝込むと精神的にきますねー
動けないけどご飯食べなきゃいけないし、でも作れないし片付けられない。
着替えなきゃいけないけど、洗濯できないし着る物なくなるし。
散らかった部屋で一人…具合悪いし痛いし、いろんなこと考え出して一気にマイナス思考へ~
ほんと涙がこぼれましたよ(ノ_・。)

まぁ、人生そんな時もあるってわけで。
もう元気ですヽ(´▽`)ノ



話は変わりますが、昨夜は久々に化粧をしたまま寝てしまった(>_<)
よくないんですよね~もう若くもないのにー
日差しも強くなるこの季節、一番気になってるのがシミ(゚-゚;)
少し前に気づいたらうっすらできてた!!

そこで…就職祝い(?)に買ってしまいました絵文字名を入力してください
bihaku.jpg

ソフィーナの美白スティック☆
使い始めて3週間ほどになりますが、今のところ劇的な変化はナシ。。
気長に使ってみたいと思います


←クリックで楽天ショップに飛びます♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆

別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<玉葱のマリネ | ちょっと休憩☆RelaxStation | あいたー☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

