The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ~もう終わり~
2008-05-06 Tue 14:39
050601.jpg

いただき物の苺ショートケーキとプリンイチゴ
めっちゃ美味しかった~

ついでにこの前のランチも
kimutiudon.jpg

豚キムチうどん。
醤油と豆板醤を加えて、コクを出しました


とうとうGWも終わりですね~
限りあるお休みって、過ぎるのが早い!!

3日は友達の結婚式の二次会に行ってきたんだけど、
二人ともとっても幸せそうで、ほんとに行ってよかった~
幸せをわけてもらった気がします
今まで結婚式に対して、そんなに憧れとかなかったけど、
行ってみると想像以上によくって、やりたくなってしまったわあ



今日はもうゆっくりして、また明日からの力を蓄えたいと思います



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆


別窓 | つれづれ日記* | コメント:3 | トラックバック:0
<<お弁当 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 大型連休☆>>
この記事のコメント
土曜日は2次会参加ありがとうv-256再就職も決まったという情報も頂いて私も自分のことのようにHAPPYですv-63仕事頑張って、マイペースに進めていってねv-81
2008-05-07 Wed 11:32 | URL | minko #-[ 内容変更]
お仕事の方も今日から本格始動ってところでしょうか?
頑張ってください。(^^)

それにしても、豚キムチうどんに添えられた、
麦茶(?)が、なんだか夏っぽくって良いですね。
2008-05-07 Wed 15:09 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>minkoさま
  こちらこそ素敵な時間をありがとうi-175
  あとは…母子共に元気な出産でありますようにi-189願ってますi-236
  落ち着いたらぜひ会いましょう♪


>しまさま
  ありがとうございます!がんばりま~すi-179
  うちは一年中冷たい麦茶なんですよi-258
  実家がそうなので、家を出てもその習慣が抜けません…(^^;
  
2008-05-07 Wed 20:15 | URL | Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

