The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大型連休☆
2008-05-03 Sat 14:21
みなさまこんにちはLOVE
GW真っ只中ですが、N○Kでは「ゴールデンウィーク」って言葉はNGらしいですよ。
「大型連休」としか言わないらしいですねひよこ

新しい職場も日祭日が休みなので、しっかりカレンダー通りの連休です♪
まだ2日しか行ってないので、連休明けから本格的なスタートって感じですね

それにしても朝が早いのが、この1年自堕落生活を送ってきたyokkoにとってはツライw
職場までは乗り継ぎ×2で片道1時間半ほどかかるので、
朝は6時半ごろ家を出ます
ルートも何通りかあるので、今はなるべく早くて安い行き方を模索中☆
がんばるぞー!!!p(≧ヘ≦)q オシ!!


そんな感じで寝不足と緊張で、この二日は疲れも倍増。
全く料理なんてしてません~~
掃除も今からやります…(>_<)
昨日は全然野菜を食べてないしーアップロードファイル

この連休で調整できるかな~?!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加中です♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
<<あ~もう終わり~ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 玉子モツ煮>>
この記事のコメント
新しい仕事はどんな感じですか?しかし乗り継ぎ二回はちょっと大変ですね・・・僕も高校を出てから行った専門学校までやはり乗り継ぎ二回で行ってましたよ、7時前の汽車に乗ってやはり一時間半です・・・

Yokkoさんの場合はどうなります?福岡でそれだけの距離を行くとなると、まるで福岡市内i-255北九州市内って感じですか??
2008-05-03 Sat 20:52 | URL | Masahiko #ZxLhLQ22[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>Masahikoさま
  レス遅くなってすみませんi-201

  そうですね、北九州からと同じような感じだと思いますi-30
  職場は以前住んでいたところにあるので、土地勘はあるんですけどね(^^;
  時間も交通費もかかるので、これはなんとかしたいところです☆
  
2008-05-06 Tue 14:47 | URL | Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

