The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
横浜徒然記
2008-04-28 Mon 13:00
横浜での写真が整理できたので、UPしていきま~すkissDNアップロードファイル

今回お世話になった友人が鎌倉の近くに住んでいたので、とりあえず鎌倉観光
kippu.jpg

江ノ電に乗って~
ほんとに民家の間のふつうの道をに、線路が走ってる~!
enoden.jpg


そこからは歩いて歩いて歩きまくった猫足
まずは大仏様を見て
daibutu.jpg

後ろから見ると、けっこう猫背(笑)
daibutu2.jpg


ランチは海沿いの洒落たお店で、ハンバーガーをバクッとHamburger
けっこうなボリューム!!
humberger.jpg

ハンバーグがめっちゃ肉々しくて、美味しかった~♪

ランドマーク方面には、シーバスを使って
seabus.jpg

夜景も綺麗ですねキラリラ
yakei.jpg
手ぶれがヒドイ。。
やっぱり…ビルがみんなでっかいえぇ
福岡もそれなりに都会だと思うけど、スケール違いますね~(>_<)
こんな大きなビルの中の会社で働いてみたい(笑)

他にも中華街でご飯食べたり、
お土産屋さん巡りなんかをして、1泊2日はあっという間に過ぎました~sn
福岡に帰ってきて翌日は、全身筋肉痛…。
ずっと荷物を持って歩き回ったからね…(--;

******************
今回の横浜行きは、7年ぶりの友達に会うのが一番の目的アップロードファイル
彼女は、あたしが新卒で入社した会社の同期で、
研修期間の2ヶ月を、寮の同じ部屋で過ごした仲間なのです。

ちなみにこの寮…レオパ○スの6畳ワンルームに、3人で住んでたんです!!
研修してた新宿支店は歌舞伎町のすぐ近くにあって、なんと真裏はラブホテル街という ̄□ ̄
いやほんと、社会人一年目にして詐欺にやられた感満載でした。。
(入社前の説明と何もかもが全く違っていたー)

そんな友達から衝撃の懐かし写真が!!!
syain.jpg

おぉぉ~~!その研修最終日に撮った記念写真らしいのですが…
あたしの手元には残ってないし、撮ったことも全く覚えてない!!(^^;
でも確かに、写真の顔ぶれは覚えてる!懐かしい!(名前とかは全く思い出せないケド)
ちなみに何の会社だったかというと、商品先物取引の営業職でーす( ̄ー ̄;世間知らずだったなぁ

まぁ…そんな辛酸を舐めた仲間なので、
例え一緒にいたのは2ヶ月だけとはいえども、今日まで友情が続いてます。
そしてこれからも長くお付き合いしたいと思ってます



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加中です♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
<<ドレッシング炒め~ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 帰ってきました~>>
この記事のコメント
鎌倉、横浜満喫してこれたみたいだね~
5月からは新たな気持ちでスタートできるねv-220
2008-04-28 Mon 15:52 | URL | 443 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>443さま
 だね~!
 リフレッシュの儀式(?)は全て終了しました☆
 どんな新生活が待っているのやらv-345
2008-04-29 Tue 00:06 | URL | Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

