The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲んだよぉ~
2006-07-24 Mon 00:07
昨日・今日は休みで、
なーんにも予定もなかった。

ご存知の通り、一人で部屋にいるのが耐えられない性格なので・・・
週末だからダメだろーな、と思いながらも昨夜友達にメールしてみた。

「今夜ひま~?ご飯でも一緒に食べない??」


そしたらなんと、OKのご返事が~(*^▽^)

居酒屋に行って、久しぶりに飲み放題なんてやっちゃいました♪
二人ともお酒強いから、まずは生ビールで勢いつけて~

カクテル制覇!!とか言って、いったい何杯飲んだんだろ・・・(--;

酔っ払ったというか、軽い貧血状態になったので止めました☆
友達はまだまだ全然大丈夫!って感じだったケド。
ごめんねぇ(>_<)

とりあえず、その夜友達はうちに泊まったんだけど、
次の日の朝「デートだから♪」と帰って行きました。
いいな~~~


考えてみると、うちに泊まりにくるのってこれが最後なんだな~
来週は引越しちゃうもんな~

とか考えたよ。

引越しはやっぱり何かと大変!
終わってからも、落ち着くまでは何かとあるもんね・・・(--;



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<引っ越しまして… | ちょっと休憩☆RelaxStation | 梅雨ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

