The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鳥ハム~☆☆
2008-04-12 Sat 20:31
ここ半年くらい、ずっと作ってみたいな~と思っていた、

  鳥ハム

やっと作ってみました~キラ

torihamu.jpg

こちらのレシピを参考にしました→レシピ とりハム by あおりん

茹でたアスパラガスと共に~あ
torihamu2.jpg


ハムって鶏肉でできてたっけ?!と思うほど、ハムみたいな食感
これ考えた人すごいな~
しかも安くてヘルシー♪もちろん美味しい

ただ塩抜きの時間が長すぎたのか(1時間くらいやった)
最後に置いておく時間が長かったのか(丸一日鍋に入れっぱなしだった・・)
ちょっと薄味になってしまいました(^^;
次回は気をつけよう~絵文字名を入力してください



*****************


041201.jpg

  明日は雨かなぁ…




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆


スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<サラダ2種 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 久しぶりのパスタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

