The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨ですね
2006-07-20 Thu 21:50
最近、雨がすごい。
昨日も今日も、自転車通勤NGだもん。
雷とかなっちゃってさー。
あたしが稲光嫌いなこと知ってのことなのかーっ

今日は午前中、眼科に行ってきました。
最近、ずっと左眼が見えにくくなってて、
コンタクトのせいかな~と思って洗浄剤買って処置してたりしたんだけど。
どーにもかゆみが伴ってきたので、
課長が東京出張時を狙って、今日病院に行って来ました。

結果は、軽いアレルギーが出てるかもとのこと。
「鼻のアレルギーはないですか?」
との先生の言葉に、
最近くしゃみが多いのは、もしかしてクーラーによる風邪ではなく
アレルギー性鼻炎の再発では?!と気付いたのでした★

左眼のかすみは、コンタクトの汚れが原因だったみたい。
なーんだぁ。
でも視力が下がったわけじゃなくて、よかったー。

そんなこんなで、どこにも寄り道してないのに、
会社に出勤したのはお昼12時位になってしまいました。

それにしても、最近仕事のヤル気ダウンだよ~~
今日も19時前に退社したよ~~(*_*
それが普通かもしれないけど、一時期のアホみたいな忙しさを思えば、
早いなぁって思っちゃう。
他人は気にせず、早く帰るべしっ(>_<)



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<飲んだよぉ~ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 連休あけ>>
この記事のコメント
こんばんわ。毎日蒸し暑いね!私は明後日からNew York行ってきます!向こうは本日35℃!日本と同じく蒸し暑い・・・


最近、彼氏と居ても心から楽しめてないよ・・・
2006-07-22 Sat 01:04 | URL | yoshimi #-[ 内容変更]
コメントありがとう
NY!一度は行ってみたいよ(>_<)
巨大ビル軍と行き交う人々に飲まれる感覚を味わいたい☆

恋愛は一時の感情に流されず、セルフコントロールが大事だよね。
まだまだ20代、若いうちにしかできないことかもしれないし!楽しいこと第一だと思います~(^-^)
2006-07-22 Sat 12:15 | URL | 管理人 yoshiko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

