The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
値上げ?値下げ?
2008-04-01 Tue 14:56
080401.jpg

昼は牧のうどんを食べました(お持ち帰りで家にて)。
肉うどん~(*^▽^*) ボリュームもあって、やっぱりおいしい~♪

さてさて今月からいろんなものが値上げされるみたいですが…
いままでは、高くてもカップ麺@98のスーパーに行ってびっくり!!
一個128円になっている…((((((ノ゚⊿゚)ノまさかここまでとは!
思わず「あれ?BIGサイズじゃないよね?!」って思っちゃったよ(--;

あれ、こっちは安いけどどう違うの??
とよく見てみると…
080402.jpg

「スープヌードル」でした(^^;
でも今日はこちらをお買い上げ☆
内容量が少ないのか、カロリーも低いし。。

ガソリンは20円くらい値下がりしたみたいですね~
あたしは車持ってないので直接は関わらないですが。。
でも20円下げはかなり助かるのでは?!(*´∀`)
ガソリンスタンド側は…大変でしょうが…(売れば売るほど赤字って。。)

とりあえず再度家計簿見直して、できる節約はやっていこう~!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆
別窓 | つれづれ日記* | コメント:4 | トラックバック:0
<<おからナゲット | ちょっと休憩☆RelaxStation | 炒飯>>
この記事のコメント
No title
うどん美味しそう!!
牧のうどんってお持ち帰りも出来るんだね!

値上がりラッシュで何かと困るよねv-239
でもいつも思うけど、いい奥さんになりそうだね!
2008-04-01 Tue 17:40 | URL | 443 #-[ 内容変更]
最近・・・
うどんあんまり食べてないです・・・だからYokkoさんの肉うどんがますます美味しそうに見えます(笑)。

一人暮らしの上に値上がりラッシュ・・・少ない給料でどうやって遣り繰りするか考えてばかりですね。しかし今回のゴタゴタを見るにつけ、つくづく政治家ってのは下々の人の事など何も分かろうとしないですねe-329
2008-04-01 Tue 18:10 | URL | Masahiko #ZxLhLQ22[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>443さま
 うちは昔からお母さんがよくお持ち帰りで持って帰ってきてたから、
 どっちかというと家で食べるほうが馴染みがあるんだ~(^^;
 仕事してなくて時間があるときに花嫁修業でもしとこうかなと(笑)

>Masahikoさま
 美味しかったですよ~(^^
 ほんと一人暮らしにこの値上げラッシュは辛いですよねi-183
 このゴタゴタはどうにかならないものなのか…?!
2008-04-01 Tue 20:45 | URL | Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
No title
花嫁修行v-238
そういう心がけ、すごくいいと思います!
私も見習います!
2008-04-02 Wed 13:08 | URL | 443 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

