The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢見が悪い。。
2008-03-24 Mon 13:33
昨日はちょっと寝不足気味だったこともあって早めに布団に入ったのですが、
いざ寝ようとすると、全然眠れない。。眠いのに眠れない感じ(>_<)

少し眠れたかな~と思ったら、久しぶりに歯が抜ける夢を見ました
しかも大量にぼろぼろと。主に前歯が!!
歯が抜ける夢ってたまにみるんだけど、夢占いとかみたら、あんまりよくない暗示ですよね(--;

心配事が多い時・ストレスが多い時・身内に不幸が訪れる予言・人間関係や健康の崩壊。。

予言はあたらないと思っていますが、やっぱり精神的ダメージがを抱えている時に
見る夢なんだろうなぁ~と思います汗(だらだら)
いやーでも気持ち悪い夢ですよー
歯がグラグラになって「あれれ?なんで抜けるの?」って必死で抜けないようにするんだけど、
口の中が抜けた歯でじゃりじゃりする感覚まで覚えてるアップロードファイル

もう一つ明け方にみたのは、自分が高校時代に戻っていて、
朝の課外授業に一度も行けてなくてあせってて、「今日こそいくぞ!」と思っても、
なぜか時間がなくなって遅刻・結局行けない…という(^^;
これもよく見ます。

あと今日はみてないけど、乗り物系の怖い夢を昔からよく見るんですよ!!
一番多いのは、「乗っているエスカレーターがジェットコースター化する」っていうのと、
同じく「エレベーターの床が抜けて、フリーフォール化する」っていう夢
エレベータは、いつも壁がガラス張りで外が見えるタイプ。しかも空の上くらい高いトコから落ちる。
いつも落ちないように、必死でしがみついてて、起きてからもなんか疲れてるんですよね~
そんなエレベータで着いた階は、床がなくて鉄筋で(しかも高層階)
落ちないようにそろそろ…と自分の部屋に行く、という

あたし、高所恐怖症なんですよ(--;


あぁぁぁ、意地を張っていても実は弱っているのか?!
でも夢くらいで終わるならいいか?!

気分転換に散歩してこよう


スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:4 | トラックバック:0
<<おやつに缶珈琲 | ちょっと休憩☆RelaxStation | おつまみ>>
この記事のコメント
No title
夢って良く解らないですよね。(^^;

私も先日、
両親に見られたくないようなものを片付けてないのに、
勝手に母親にアパートに上がりこまれて、
なんで、勝手に入って来るんだよ!!って怒ってるような
よく解らない夢を見ました。

苛立ちで目が覚めて、
でなんだこりゃと思いつつも、その後二度寝したら、
今度はウチのアパートの部屋で、
過去に殺人事件があってて・・・って夢をみて、
今度はうなされて目が覚めました。(T T)

悪夢2連発(爆)

このサイト、面白かったですよ。
なにかしら、yokkoさんの夢の解析の、
手がかりになるかもしれません。(^^)

http://oizumi.main.jp/index.html

今日はポチじゃなくって、
ポチポチっといっときますね。(^^)
2008-03-24 Mon 14:29 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさま
 さっそく見てみると、歯が抜ける夢=散財の危険らしいです!ぎゃ~!(^^;
 しまさんも悪夢見られましたか(>_<)目覚め悪くなりますよね↓
 ほんと夢ってフ・シ・ギ?!

 後ほどyk~のほうも更新予定です♪いつもありがとうございますi-237
 
2008-03-24 Mon 19:18 | URL | Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
No title
昨日は仕事から帰ったら今住んでいるアパートの住人が麻薬所持で捕まってて、その捜査のために封鎖されて家に帰れない夢を見ました(笑)。二度寝したり、昼寝しているととんでもない夢を見ますね・・・

一人暮らしに就活に大変だと思うし、知らないところでストレスたまってるのかも知れないですね・・・年度末でもあって忙しいけど、休めるときはゆっくり休んでくださいね。
2008-03-26 Wed 07:55 | URL | Masahiko #ZxLhLQ22[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>Masahikoさま
 それはまたとんでもない夢ですね(笑)妙に現実味がある?!
 あたしもたまに変な夢みますよ~(^^;
 なにか自分の潜在意識がそうさせるんですかねi-19
 いつもいい夢だといいんですけど♪

2008-03-26 Wed 19:16 | URL | Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

