The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リフレッシュ!
2008-03-17 Mon 20:21
週末はお出かけ日和でしたね~
あたしもお出かけしました♪
031701.jpg

公園は人も多かったです
犬の散歩させてる人がいっぱい

行く途中に、このまえ不完全燃焼で終わった「てりたまバーガーを食べたい!」ということで、
マックを探しながら行ったんだけど、何故か見つからない
なんかコンビニとかファミレスも、用事がないときはいっぱいあるのに、
いざ行きたくて探してると見つからなかったりしませんか?!うちらだけ?

で、やっと看板を見つけて入ろうとしたらなんと…改装工事中(--;
そんなのありですか~
でもしつこく探してやっと見つけ、公園についたのは既に夕方近く。。
1時間くらい彷徨ってました汗(だらだら)

でもちょうど帰る人も多くて、駐車場にタイミングよく入れてラッキー☆
次はバドミントンセットでも持って行きたいな

お花も咲いて春っぽい
031702.jpg


いつも家で一人引きこもりがちだから、
すごくリフレッシュできました
今週もがんばろう~!いいことありますように!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
<<うぅ~ん。。 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 温野菜サラダ>>
この記事のコメント
No title
ようやく暖かくなってきましたね、今日は僕も久しぶりに百道までサイクリングに行きました。僕も元々引きこもりがちになる方なので、休みの時はあちこち出ています。

就活でまだまだ忙しいと思うけど頑張ってください。
2008-03-17 Mon 22:28 | URL | Masahiko #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>Masahikoさま
 ほんと春めいてきましたよねi-267
 あたしもなるべく散歩したり自転車に乗ったり、外に出るようにしてます。
 この春には就職したいので、がんばります!!
2008-03-18 Tue 21:07 | URL | Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

