The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自炊…してない(--;
2008-03-14 Fri 22:02
今日は昼間は就職活動、夜は音楽活動をしております
お母さんがコーラスの練習用に音源を作って!というので、
キーボードを弾きつつやっております
  (詳しくは音楽ブログのほうへ♪)

そんな今日のご飯は…
 朝:コンビニのサンドイッチ、おにぎり
 昼:ハンバーガー、ウーロン茶
 夜:カップ麺


ヤバいヤバ~い!野菜不足&栄養偏ってる ̄□ ̄

うーん、あたし打ち込み始めると他のことは疎かになっちゃうのよね。
集中し始めるともう没頭しちゃって、気づくと超お腹すいてて“作るのめんど~&時間がもったいない!”って。
一度休憩すると、糸が切れたようにどっと疲れが出るし、
目途がつくまで一気にやってしまわないと、気がすまないのです汗(だらだら)

ちなみにお昼(実際は夕方近く)に食べたハンバーガーは、
ロッテリアの「半熟たまてりバーガー」というのを食べました
ほんとはマックのてりたまバーガーが食べたかったんだけど、マックがなくて。。
うーん、不完全燃焼 やっぱりマックのが食べたい!


さて…もう一頑張りするか
でももう疲れたからやめようかなsn 肩凝りすぎてイタイ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆

別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<温野菜サラダ | ちょっと休憩☆RelaxStation | あまおう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

